FC2ブログ

記事一覧

【AI】人工知能がお金を稼ぐ時代へ





仮想通貨価格予想AIビッツ(BITS)シグナル配信





銀河ラボで仮想通貨投資に充てた準備金は1000万円。BITSはたった8ヶ月でその1000万円を60億円にまで増やしました。
1年足らずの期間で稼いだこの60億円という数字は、銀河ラボが過去10年間で上げた利益を上回る数字です。





ビッツはソーシャルメディアを含むインターネット上の全ての情報収集とウォレットの監視を24時間365日休まず行っています。
膨大なデータを数値化し、過去の事例や投資家心理の状況を総合的に見て的確な価格予想を実現しています。




ビッツの1つの特徴として、暴落相場に非常に強いという特徴があります。
世界中のウォレット情報を監視することで、投げ売りに代表されるような暴落相場を、ビッツは事前に的確に察知してくれます。
事実として2018年上旬の暴落チャートは全て完全に予測できています。





2018年、仮想通貨の専門誌でも取り上げられました。
その他国内外のオンラインサロンや各種カンファレンスへの出演が決定しています。






こんにちは、銀河ラボ代表の銀河万丈です。
ラボ内では「ばんじょうさん」と呼ばれています。
もしかしたら本サイトを今見ている方であれば私の事を存じている方もいらっしゃるかもしれませんね。

私は元々開発者として主に投資系の解析システムや人工知能などの開発に携わっておりました。
元々株や外国為替FXを始めとした個人投資が好きで、趣味が高じて仕事にしてしまった典型的な例ですね。

いまでは独立して自分のラボを立ち上げ、チームで投資を行っています。
扱うジャンルは様々で先に挙げた株や外国為替もそうですが、
今一番重きを置いているのが仮想通貨のジャンルです。

弊所ではチームを12に分け、それぞれが独自の方針にしたがって様々な資産運用を行っています。
そのうち仮想通貨を専門に扱うチームは7つ。
もちろん、一番利益が出ているのは完全に仮想通貨チームです。

弊所では昔から様々な資産運用を行っていますが、仮想通貨に参入したのは2017年から。
比較的浅いです。

ですが、
1000万円の投資準備金が今では60億円以上の利益になっています。
これは仮想通貨の利益だけの数字です。



※銀河ラボ決算レポートから抜粋


他の部署のチームも決して数字は悪くない(むしろよいです)が、数字だけで比べてしまうとどうしても見劣りしてしまいます。

この仮想通貨チームの利益を支えているのが、
弊所で独自開発した価格予想AI「BITS」(ビッツ)です。

BITcoinSimulatorの頭文字を合わせて名付けました。
私が元々開発関係の部門で働いていたので、弊所では株価の予想は独自開発していたAIを利用して投資を行っていました。

近年の仮想通貨業界の波を受けて、2016年から仮想通貨予想AIの開発に着手してきました。
元々持っているシステムリソースを活かすことで、
開発コストを抑えることができると楽観視していたのですが、
結局仮想通貨の特色に合わせていくうちに、ゼロベースで1から開発し直した方がいいのではないか?ということになり、2017年に完全に作り直すことになりました。

ですが、ゼロから作り直したおかげで高精度の予測ができるようになったのは間違いありません。

「急がば回れ」

わかっていたはずですがその言葉の通りです。






人工知能と聞くと、映画に出てくるようなロボットを想像する方もいるかもしれませんね。
自我を持ったAIが人類を支配して滅ぼす。
ターミネーターやマトリックスの様な世界を想像する方もいるかもしれません。

残念ながらまだAIの進化は人間の想像の域を超えることは出来ていません。
世界を滅ぼし得るAIはまだ出てきていないでしょう。少なくとも私が知る限りでは。

ですが、現在人間社会で活動している人工知能は実はそこら中に溢れています。
例えば日本で一番身近なのはソフトバンクのペッパー君でしょうか。
ケータイショップで実物を見たという人も少なくはないでしょう。





ペッパー君は、お客様をサポートするAIですね。
エンターテインメント向けの機能として、
感情AIを搭載しているのが特徴です。

他にも自動車や飛行機を運転するAI、経理や人事などを管理するAIも話題を集めています。

実は人間社会の中で既に人工知能はある程度の地位を確立しているのです。

投資の世界においても同様です。株式投資やFX投資で人工知能による価格予想を行い資産運用をするというのは既に一般的です。
弊所でも株価予想のAIは10年程前から導入していました。

投資業界は、良くも悪くもお金が稼げる
(稼ぎやすい)ということがあり、研究費や開発費が集めやすいという背景があります。
中には研究費だけ集めて開発できないという事例も見てきましたが、とにかく研究費を集めやすいので、開発に至るハードルは非常に低いという事情があります。

例えば2018年現在、最も有名な仮想通貨のAIはクリフハイ氏が作成したAI「ウェブボット」でしょう。
マイクロソフトのコンサルタントの方が開発しただけあって、知名度も高く、技術的にも目を見張る物があるのは事実です。

もちろんビッツの開発にあたってウェブボットの設計は非常に参考にしました。

先に行ってしまうと、これまで弊所で研究開発をしてきた株やFXの価格予想AIに比べてもビッツは遥かに高い精度で価格の予想を的中することができています。





年々人工知能の活躍の幅は広がってきています。

人工知能の目的は、人に代わって作業をこなすこと。

ビッツはお客様をサポートする能力はありませんが、仮想通貨の価格予想では誰にも負けません。

24時間365日休まずに相場を監視して、
膨大な過去のデータを常に参照して最適な答えを導き出す。

人間には絶対にできない作業をビッツは文句一つ言わずこなしてくれます。

ビッツが仮に自我を持ったとしても、価格予想で忙しいので、ビッツが人類を滅ぼすことはないでしょう。





たった8ヶ月で60億円以上の金額を稼ぎ出したビッツ。ゼロベースで開発をし直しましたが、1ヶ月ほどで土台となる仕組みはほぼ完成していました。





という好成績を出すことが出来ています。
ちなみにビットコインに限れば今年は負けなしです。
勝率100%ということです。
何故こんなに短期間で高精度の価格予想が実現できているか、ビッツが稼げている理由は大きく5つあります。




仮想通貨の価格は何によって決まっているか
ご存じでしょうか?


例えば、株式投資の場合、株の価格を決めるのはその企業の業務実績であったり、株式優待の具合、知名度などから総合的に価格が決まります。

外国為替の場合はもっと複雑でその国の経済事情、戦争、災害なども考慮しなければなりません。時には全く予期できない事象も多々あるでしょう。

これに対して仮想通貨はインターネットから手に入る情報だけで値段が左右されるということが上げられます。
株式や外国為替と違い、仮想通貨は、ビットコインを除くほぼ全ての銘柄に言えますが、現実世界での仮想通貨の実需がほぼ皆無です。


現実世界で流通されているコインは、全体の1%以下。
全体の99%のコインがインターネット上で、トレードのためだけにやり取りされているのです。
現実世界には存在しない物をトレードするわけですから、価格の変動に影響を与える原因は限られます。

ブログやソーシャルメディア上の識者の発言、掲示板の書き込み、特定の銘柄のホワイトペーパー等など、全てインターネットで入手できる情報が、仮想通貨の価値を定めているのが現状です。

2017年12月、ビットコインプラチナという根も葉もないハードフォークのインターネット上の「噂」だけでビットコインの価格が大きく変動したという事例からも読み取れると思います。
※ビットコインプラチナ騒動:2017年12月10日、韓国の10代の少年がビットコインプラチナがビットコインから分裂(ハードフォーク)するとインターネット上で情報発信し、ビットコインの価格に大きな変動を起こした事件。


良くも悪くも、これだけネットの情報に”だけ"影響を受ける投資先は中々ないでしょう。
ですが、この仮想通貨ならではの特徴が、ビッツの開発のきっかけになったのは間違いありません。

ネットの情報で価値が定まるのであれば、
これはもう人間ではなくてコンピュータの出番と言わざるを得ません。
弊所では300台以上のサーバーマシンを用意し、24時間体制でインターネット上の情報を収集、過去の事例と照らし合わせて、重要度を10段階で定め管理しています。


情報収集先はfacebookやtwitterに代表されるソーシャルメディアの他、
世界各国のBBS(掲示板)やブログなどのメディアです。

ドメインベースで計算してもざっと4000ドメイン以上。
識者の発言は2018年現在、英語以外に日本語、ロシア語による3言語で形態素解析を行い、
数値化した上で時系列にデータベースに格納しています。

収集速度、計算速度、正確さ、全てにおいて
人間に勝るパフォーマンスを発揮できているのは言うまでもないでしょう。





詳しくはこちら☆
仮想通貨価格予想AIビッツ(BITS)シグナル配信




応援よろしくお願いします↓↓


ネットビジネスランキング


情報商材ランキング


FC2 Blog Ranking


人気サイトランキング


家でできるお仕事ランキング

にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ
にほんブログ村

口コミで人気のサイト大全集

ビジネス・仕事ランキング




関連記事
スポンサーサイト



コメント

No title

仮想通貨の世界にもAIですか!
AIがどんどん普及して、自動化が進むことは賛否両論で、私もいいのか悪いのかわからないですが…。自動的に利益を生んでくれる役割をしてくれるならいいものなんだろうなぁと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

 簡単にすぐ稼げる情報商材は絶対にありません!

ワンクリックや動画を見るだけで数万円稼げるとかいう甘い言葉は信じちゃダメです!
そんなことは絶対にありません!!

実はこれ、甘い言葉で誘惑して
スクールとかコンサルを売りたいからです。
っていうのをお聞きしたからです。

絶対に甘い言葉に釣られてお金を振り込まないようにしましょう!!

ただ、価値のある情報は身近にもあるはずです。
自分がこれだと思う情報には信じて、
前向きに実践してみましょう。

諦めなければあなたの勝ちです。
勝ち組です。間違いなく。

死なない限りは負けではない。

人生を変えたい、稼げるようになりたい、
ちゃんとしたビジネスをしたい方は大歓迎です!

共に自分を信じて行動するのみです。
そして実践あるのみ。

 ネットビジネス初心者の方へ

情報ビジネス初心者が一番はじめに挑戦すべきビジネスモデル 再販ビジネス・スタートキット

ネットビジネスをはじめたいが何をすれば良いか分からない。
そんなあなたに最適なビジネスモデルは、再販ビジネスです。
自分で商材を作る必要もなく、すぐに開始することができます。
この再販ビジネス・スタートキットには、再販&再配布可能な合計62点、総額30万円相当の商材がついています。

■サーチエンジン一括登録ソフト
アフィリエイト管理システム
Word To WebPage
オートコンテンツジェネレーター
インターネットビジネス成功への道
ザ・ランクジェネレーター
アフィリエイトダイヤモンド
ウェブ・グラフィックパッケージ
簡単!HTMLページ変換ツール
「今すぐできる禁断の0円SEO・おまけソフト付き」



などなど、とにかくすごいんです。

合計62点
総額30万円相当以上!!

 YouTubeのトレンドに乗っかり長期安定的な報酬を手にしよう!

YTM∞(MUGEN) YouTube トレンドマーケティング∞(MUGEN)

YouTubeトレンドマーケティング∞は販売本数5,000本突破!~脱ノウハウコレクター教材~

YouTubeは全インターネット人口の約3分の1を占める10億人のユーザーに利用されており、既に日本での利用者数は約5,500万人以上となっています。

つまり、日本人の約2人に1人YouTubeを利用しているということになります。

さらにYouTubeは
1日40億回もの再生回数を誇り、
今後さらに急激に拡大していくことが確実視されている、
毎年驚異的なペースで成長している
全世界が注目する未知なる巨大市場なのです。

この全世界を虜にするYouTubeに便乗して、
先行者利益を獲得できるかが
あなたの生活を大きく左右するでしょう。
もし今、世界的に右肩上がりのYouTubeに
少しでも興味を持っているとしたら・・・

あなたは3カ月後には成功者になれる可能性が十分にあります。
くれぐれも自分自身の可能性を簡単に否定せず、
自信を持ってください。

たった3カ月と聞くと、
「そんな短期間で成功者になれるワケがない!」
と思うかもしれません。

しかし、
目まぐるしく変化するインターネットの世界においては
全く珍しいことではないのです。

そしてまさに今現在、
急激に拡大するこのYouTubeという
巨大市場ももちろん例外ではなく、
全く同じことが起きているのです。

1日15分からできてしまう超簡単な作業をするだけで、
あなたは年齢・性別・住まい、
さらにはスキル・経験に関係無く、
成功者での階段を一気に駆け上がることができるでしょう。

ブラック企業に勤めている時間が無いサラリーマンでも、
帰宅後の僅かな時間を使う事で
本業以上の収入を手に入れたり、

パソコンもろくに触ったことのない専業主婦でも、
家事や育児のスキマ時間の作業で
月収150万円を達成したり、

今まで何をやっても1円すら稼げなかった
自他共に認めるノウハウコレクターでも
倍々ゲームのように2倍、3倍と
報酬が増えていくという事態が起きているのです。

今後、YouTubeに便乗して
長期安定的な報酬を手にしたいのなら
絶対にこの手紙から目を背けてはいけません。

これは夢物語でもフィクションでもありません・・・
実際に起きている非常識な現実なのです・・・

YTM∞(MUGEN) YouTube トレンドマーケティング∞(MUGEN)

夢見るアフィリエイター

ヘラクレスオオカブトかっこいい♪

Author:ヘラクレスオオカブトかっこいい♪
カズです☆
サラリーマンしながら副業頑張っています。
僕は主にアフィリエイトで月収30万円くらいを稼ぎ続けています。
アフィリエイトの他、せどり・YouTube・FX・株など、在宅で稼げるネットビジネスを紹介していきます。
皆様が自分に見合った商材と出会うのを心から願っております。

YouTubeで稼ごう!


YouTube トレンドマーケティング∞(MUGEN)

販売本数5,000本突破!~脱ノウハウコレクター教材~【YTM∞】

FXで稼ごう!


ドルスキャワールドFX

年間収支500万突破!1分足ドル円専門【ドルスキャワールドFX】毎日ブログに収支を公開しています。

アフィリエイトで稼ごう!


1ラウンドアフィリエイト

たった10分で書いた1記事のブログに、1日10アクセスしか来ないのに1万円の報酬を発生させ、その後ほったらかしで累計数十万稼いでしまった。

ビットコインで稼ごう!


ビットコイン二刀流トレード

長期投資(約1年)で5万円が54万円に増加!デイトレードで1ビットコインあたり数千円の利益を次々と抜き取る!ビットコイン投資の決定版

せどりで稼ごう!


future prediction-トレンドせどり-

利益を追求した結果、導き出された「ある手法」。これまでの常識を覆し1円の価値しかない商品が「40倍」の価値に変わる驚異の手法!未来を予言し今に反映する。

サイドビジネスの強い味方


賢威も、ユーザー様は1万5千名を越え、今も多くの方にお使いいただいております。

⇒SEOに強い戦略的テンプレート「賢威7」。レスポンシブWebデザインにも対応!パンダアップデート・ペンギンアップデートで悩むサイトオーナー様必見のSEOマニュアルが付属!

どんなインターネットビジネスユーザーでも欲しくなるであろう20以上の機能を備えたものすごいツールです。

⇒キーワードツールの決定版!Pandora2「買い切り版」

アナタのビジネスの発展に、アフィリエントランスをご活用ください。

⇒アフィリエントランス アンリミテッドディストリビューションver.

情報商材売上ランキング

はてなブックマーク

このエントリーをはてなブックマークに追加

QRコード

QR

アクセスカウンター