記事一覧

【起業して稼ぐには】失敗しない為の起業家動画100選!

banner2_71890.png




「失敗しない為の起業家動画」100選
「失敗しない為の起業家動画」100選



「失敗しない為の起業家動画100選」は、
起業してさらに継続して商売し続けていくための動画を100個、取り揃えています。





この手法や考え方は、物販であろうと、コンサルティングや士業などを含むサービス産業でも使え、初心者から中級者位まではビジネススキルが数段アップするはずです。





内容については、我々のプロフィールにあるパフォーマンスを見ていただければお分かりいただけるように、それだけの価値があると自負しています。





学ぶに値するかどうかは、以下にある3つの動画やホームページ(ビジネス向上委員会で検索)にある無料コラムの質でご判断ください。





更に充実の特典付き(詳しくはページ下をご覧ください)





(中略)





など脱サラを考えてはみるものの、これといった実績や経験もなければ、会社の看板がなければ果たしてお仕事を継続してしてくれくかも不安、なのに起業で大切なのは、実績だったり、信頼だったりと言われる。





更にはスタートには資金が潤沢になければできないのではと余計に起業したくても足が止まってしまうということが多いのではないでしょうか。





でも実は最初からそんなにお金がなくてもパソコン一台と少々の月の活動費があれば起業はできると断言できます。





むしろ最初からリスクを背負って事業をやることはありません。





今は情報時代と言われ、情報自体に価値があるのです。





先進国ナンバーワンのアメリカでは、すでに情報価値提供が高額マネーを産んでいます。





日本も徐々にそうなってますし、そのスピードは加速しています。





そして年金制度のほころびすら見える今、自分の手で豊かな老後を手に入れる必要があるともいえます。





そのためにも起業のヒントとなる3つの無料動画をご用意していますので、まずはそちらをご覧ください。





この動画は多くの起業家や起業家予備軍が上手くいかない人の特徴を3つの要素から解き明かし説明しています。





実は実践的なものの前に動画にあるこの部分でつまづいている人が多いのも事実です。





このページの動画では上記3つのポイントに絞り「起業に失敗しない為の3つの法則」として動画でお話ししています。





実はこのマインド甘く見ると怖いんです。
マインドがしっかりリセットされ、新しく起業家としてインストールされないと結果として成果につなげることが難しい。





※動画は全3部からなってます。以下の動画を1から順番に見ていただけたらと思います





動画①では準備編としてマインドをお話ししていますが、上手くいかないときなど現状に満足されてない場合でも改めてこれを見て今一度リセットして見て下さい。





実力があってもこの要素が欠けると上手くいかない
遅くなりましたが、私、ビジネス向上委員会ウェブ向上長の山崎です。そして動画で講師を務めるのは、ビジネス向上委員会の起業家向上長 安部由宇輝氏。現在も様々な分野で活躍している起業家です。





今思えば「なんちゃって起業家」で実際の所は、4年間単なるニートだった私も彼と出会って一気に人生が変わり、起業家として生計を立て更に充実感をも味わえるようになりました。私自身、この動画で彼が言っている通りにしたことで起業家としての一歩が踏み出せ、そして実績や成果を産みだすことができ、更には相手からお声掛け頂けるまでになったのです。動画1)では、実践に入る前にまず大切な「マインド」についてお話していますが、ここがキチンとしていないと力があっても本当に上手くいかない。





私自身もここが出来ていなかった為に独りよがりになり、実績も人脈もないのに単に息巻いているだけで全く仕事(お金)に変えることができませんでした。だからこそ、この重要性が今になって身に染みてわかります。今現在、起業したものの上手くいかない場合でも改めて考えてほしい内容です。




これまでの実績を踏まえても、店舗を構える学習塾や教室ビジネス、接骨院やビューティーサロンや美容院、飲食店、衣服店の開業においても基本は同様にですが、コーチ、コンサルタント、カウンセラー、トレーナーなどの無形サービス型情報ビジネスの方がより適しているかもしれません。そんな効果実証済みの「起業で失敗しない為の3つの法則」全3回の動画講座でお伝えしていきます。
まずは、一つ目の動画短いながらも参考になる内容なので、是非ノートとペンを用意して見てくださいね。ではまずは「起業家マインド」からどうぞ。





動画1)起業家マインド(準備編)





競合に巻き込まれ、うまくいかない理由とは?
一つ目の動画では起業の準備編として必要な「起業家マインド」のお話をしました。形として準備編としていますが、上手くいかないときや現状に満足いってない状態の時にでもこれをご覧になり今一度リセットしリスタートするのも手です。

さて、次の2つ目の動画講座では起業家として重要な戦略つくりの為の「ポジショニング」について具体的に紹介していきます。起業前の方でも再構築や見直しをしたい起業家にも是非やって頂きたいのが「ポジショニング戦略」この二つ目の動画を見ることであなたが何をやるべきなのかが分かってくるかもしれません。





正に孫氏の兵法がポジショニングの基本?
ここでお話しする「ポジショニング」の重要性を理解し、あなたの戦うべき「ポジショニング」を導き出すことでより成果につなげやすいコンテンツ、ビジネスが発掘しやすくなります。ここで必要なのは「孫氏の兵法」でもあるように「己を知り、相手を知る」ということ。更にこれを明確にすることによってあなたの立ち位置が他者からもわかりやすくなるため、お客様から見つけてもらいやすくなるともいえるでしょう。





動画2)起業家として重要なポジショニング(戦略編)




あなたが重要視されない理由とは?
二つ目の動画講座では「起業家としての重要なポジショニング」の導き方をお伝えしました。今回の3つ目の動画では、成約につながり、継続的な商売の為にも最も必要な「信頼を得る為のノウハウ(実践編)」をお話ししています。ここでは起業してから実際に立ち止まってしまいがちな3つの要因を元に、その解決方法をより実践的にお伝えしています。





起業したてやまだ上手く回ってないときなど、権威もないし、ましてやそんな状況で実績や成果を得ることはできない。だからこそ評価もされず何もかもがダメな循環に陥ってしまいがち。でも権威や実績そして評価は、ある方法で作り上げることが出来るのです。





この第三話の動画では権威を感じさせるポイントや実績の作り方などを安部氏が自分やクライアントを通じてやってきたノウハウをお話ししています。なので、「お客様になかなか信頼されない・・・なかなか実績が作れない・・・」という人には非常に参考になるでしょう。そして実践に近い信頼を得るためのノウハウなので、これを順序だててやれば必ず成果に導き出せるはずです。では、目から鱗の実践法と言える動画の第三話をご覧ください。





動画3)信頼を得るためのノウハウ(実践編)




さて
動画「起業で失敗しない為の3つの法則」はいかがでしたでしょうか?これを知り行動に移すだけでもきっと変化が起こると思います。
それでも
まだ不安もっと詳しく知りたい、、、
まだ解決したい悩みがある、、、、
起業したものの今の売上ではヤバい、、、
どうしたら軌道に乗せられることが出来るの、、、
起業してみたいがやっぱり起業はまだまだ不安、、、
というような、
起業に関する不安や悩み、疑問を解決すべく、
我々が実践で築き上げた起業に関する様々なノウハウを
今回、動画にしてみました。





詳しくはこちら☆
「失敗しない為の起業家動画」100選




応援よろしくお願いします↓↓


ネットビジネスランキング


情報商材ランキング

スポンサーサイト

コメント

No title

こういう基本的なコンテンツは大切ですね!
特に、信頼を得るためのノウハウは興味深いです。
購買は信頼から得られるものでもありますしね!
勉強になることが多くて、楽しく読ませていただきました!

No title

参考とさせていただきます。
また、訪問します。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヘラクレスオオカブトかっこいい♪

Author:ヘラクレスオオカブトかっこいい♪
カズです☆
サラリーマンしながら副業頑張っています。

月別アーカイブ

人気教材はこちら


賢威も、ユーザー様は1万5千名を越え、今も多くの方にお使いいただいております。

⇒SEOに強い戦略的テンプレート「賢威7」。レスポンシブWebデザインにも対応!パンダアップデート・ペンギンアップデートで悩むサイトオーナー様必見のSEOマニュアルが付属!

どんなインターネットビジネスユーザーでも欲しくなるであろう20以上の機能を備えたものすごいツールです。

⇒キーワードツールの決定版!Pandora2「買い切り版」

アナタのビジネスの発展に、アフィリエントランスをご活用ください。

⇒アフィリエントランス アンリミテッドディストリビューションver.

売上ランキング

ブックマーク

このエントリーをはてなブックマークに追加

QRコード

QR