記事一覧

【せどりで稼ぐには】電脳せどりの革命的ツール


電脳せどりの革命的ツール


今までの電脳ツールに比べ、なぜジャングルエンタープライズが電脳仕入れをしやすいのか?

それは「ネットショップとAmazonの価格差を全てチェックする」からです。

だから苦労することなく、簡単に利益の見込める商品を見つけることが出来るのです。




ここまでお読みいただいてありがとうございます!



私のことを知っている方はどっかーーん!とこんにちは!!



はじめましての方はこれからよろしくお願いします!

是非是非大田賢二を覚えておいて下さい!



まずは簡単に自己紹介からさせていただきますね。



私はインターネットビジネスに使えるツール開発を主な仕事としていて、

例えばアフィリエイトやSNS関係の自動化ツールなどを提供しています。




ネット業界の人なら私のことを知っているという方は多いと思います。

もうかれこれ10年間ほどこの仕事をやっていまして、

気づけばどこに行っても「あの自動化ツールの大田さんですか?」なんて言われたりします。



お陰様で10年経ちました。



この経験年数から分かる通りで、私が開発してきたツールはどれも好評を頂いていて、

ありがたいことに新しいツールをリリースする度にたくさんの方に手にして頂いてきました。



そんなネットビジネスのツール開発をメインとしている私が

なぜ今転売・せどりのツールを提供するのか?疑問に思う方ももしかしたらいるかもしれません。



ネットビジネス側の私しか知らない人はなおさらそう思うはずです。



メルマガ読者様には前々からお伝えしていましたが、

実は私は約3年ほど前よりネットビジネスをやりつつ、

転売にもチャレンジをしていたのです。



なのでネットビジネスの顔と、転売の顔、両方の顔を持っています。



仲間もネットビジネス仲間と、転売仲間でそれぞれでいて、

毎年年末になるとそれぞれの忘年会でてんやわんやになるほどで。



年末じゃなくても某有名転売塾で講師に呼ばれてセミナーをしたり、

仕入れ同行に講師として招待されたりもしているんですね。



なのでネットビジネスのツール開発が主と言っても、

転売・せどりのことも同じくらい知っているわけなんです。


↓↓↓詳しくはこちら☆
電脳せどりの革命的ツール


応援よろしくお願いします↓↓


ネットビジネスランキング


情報商材ランキング



関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

はじめまして。
ツール開発をするにあたって、ネットビジネスのノウハウ活かされたんでしょうね。
私は、まだネットビジネスを始めて間もないので、試行錯誤の連続ですが、ツールもたくさんあるので、使った方がいいのか、今はこのままでもいいのか、考える時があります。
なので、今回この記事を読んで勉強になりました!

コメントの投稿

非公開コメント

 簡単にすぐ稼げる情報商材は絶対にありません!

ワンクリックや動画を見るだけで数万円稼げるとかいう甘い言葉は信じちゃダメです!
そんなことは絶対にありません!!

実はこれ、甘い言葉で誘惑して
スクールとかコンサルを売りたいからです。
っていうのをお聞きしたからです。

絶対に甘い言葉に釣られてお金を振り込まないようにしましょう!!

ただ、価値のある情報は身近にもあるはずです。
自分がこれだと思う情報には信じて、
前向きに実践してみましょう。

諦めなければあなたの勝ちです。
勝ち組です。間違いなく。

死なない限りは負けではない。

人生を変えたい、稼げるようになりたい、
ちゃんとしたビジネスをしたい方は大歓迎です!

共に自分を信じて行動するのみです。
そして実践あるのみ。

 ネットビジネス初心者の方へ

情報ビジネス初心者が一番はじめに挑戦すべきビジネスモデル 再販ビジネス・スタートキット

ネットビジネスをはじめたいが何をすれば良いか分からない。
そんなあなたに最適なビジネスモデルは、再販ビジネスです。
自分で商材を作る必要もなく、すぐに開始することができます。
この再販ビジネス・スタートキットには、再販&再配布可能な合計62点、総額30万円相当の商材がついています。

■サーチエンジン一括登録ソフト
アフィリエイト管理システム
Word To WebPage
オートコンテンツジェネレーター
インターネットビジネス成功への道
ザ・ランクジェネレーター
アフィリエイトダイヤモンド
ウェブ・グラフィックパッケージ
簡単!HTMLページ変換ツール
「今すぐできる禁断の0円SEO・おまけソフト付き」



などなど、とにかくすごいんです。

合計62点
総額30万円相当以上!!

 YouTubeのトレンドに乗っかり長期安定的な報酬を手にしよう!

YTM∞(MUGEN) YouTube トレンドマーケティング∞(MUGEN)

YouTubeトレンドマーケティング∞は販売本数5,000本突破!~脱ノウハウコレクター教材~

YouTubeは全インターネット人口の約3分の1を占める10億人のユーザーに利用されており、既に日本での利用者数は約5,500万人以上となっています。

つまり、日本人の約2人に1人YouTubeを利用しているということになります。

さらにYouTubeは
1日40億回もの再生回数を誇り、
今後さらに急激に拡大していくことが確実視されている、
毎年驚異的なペースで成長している
全世界が注目する未知なる巨大市場なのです。

この全世界を虜にするYouTubeに便乗して、
先行者利益を獲得できるかが
あなたの生活を大きく左右するでしょう。
もし今、世界的に右肩上がりのYouTubeに
少しでも興味を持っているとしたら・・・

あなたは3カ月後には成功者になれる可能性が十分にあります。
くれぐれも自分自身の可能性を簡単に否定せず、
自信を持ってください。

たった3カ月と聞くと、
「そんな短期間で成功者になれるワケがない!」
と思うかもしれません。

しかし、
目まぐるしく変化するインターネットの世界においては
全く珍しいことではないのです。

そしてまさに今現在、
急激に拡大するこのYouTubeという
巨大市場ももちろん例外ではなく、
全く同じことが起きているのです。

1日15分からできてしまう超簡単な作業をするだけで、
あなたは年齢・性別・住まい、
さらにはスキル・経験に関係無く、
成功者での階段を一気に駆け上がることができるでしょう。

ブラック企業に勤めている時間が無いサラリーマンでも、
帰宅後の僅かな時間を使う事で
本業以上の収入を手に入れたり、

パソコンもろくに触ったことのない専業主婦でも、
家事や育児のスキマ時間の作業で
月収150万円を達成したり、

今まで何をやっても1円すら稼げなかった
自他共に認めるノウハウコレクターでも
倍々ゲームのように2倍、3倍と
報酬が増えていくという事態が起きているのです。

今後、YouTubeに便乗して
長期安定的な報酬を手にしたいのなら
絶対にこの手紙から目を背けてはいけません。

これは夢物語でもフィクションでもありません・・・
実際に起きている非常識な現実なのです・・・

YTM∞(MUGEN) YouTube トレンドマーケティング∞(MUGEN)

夢見るアフィリエイター

ヘラクレスオオカブトかっこいい♪

Author:ヘラクレスオオカブトかっこいい♪
カズです☆
サラリーマンしながら副業頑張っています。
僕は主にアフィリエイトで月収30万円くらいを稼ぎ続けています。
アフィリエイトの他、せどり・YouTube・FX・株など、在宅で稼げるネットビジネスを紹介していきます。
皆様が自分に見合った商材と出会うのを心から願っております。

YouTubeで稼ごう!


YouTube トレンドマーケティング∞(MUGEN)

販売本数5,000本突破!~脱ノウハウコレクター教材~【YTM∞】

FXで稼ごう!


ドルスキャワールドFX

年間収支500万突破!1分足ドル円専門【ドルスキャワールドFX】毎日ブログに収支を公開しています。

アフィリエイトで稼ごう!


1ラウンドアフィリエイト

たった10分で書いた1記事のブログに、1日10アクセスしか来ないのに1万円の報酬を発生させ、その後ほったらかしで累計数十万稼いでしまった。

ビットコインで稼ごう!


ビットコイン二刀流トレード

長期投資(約1年)で5万円が54万円に増加!デイトレードで1ビットコインあたり数千円の利益を次々と抜き取る!ビットコイン投資の決定版

せどりで稼ごう!


future prediction-トレンドせどり-

利益を追求した結果、導き出された「ある手法」。これまでの常識を覆し1円の価値しかない商品が「40倍」の価値に変わる驚異の手法!未来を予言し今に反映する。

サイドビジネスの強い味方


賢威も、ユーザー様は1万5千名を越え、今も多くの方にお使いいただいております。

⇒SEOに強い戦略的テンプレート「賢威7」。レスポンシブWebデザインにも対応!パンダアップデート・ペンギンアップデートで悩むサイトオーナー様必見のSEOマニュアルが付属!

どんなインターネットビジネスユーザーでも欲しくなるであろう20以上の機能を備えたものすごいツールです。

⇒キーワードツールの決定版!Pandora2「買い切り版」

アナタのビジネスの発展に、アフィリエントランスをご活用ください。

⇒アフィリエントランス アンリミテッドディストリビューションver.

情報商材売上ランキング

はてなブックマーク

このエントリーをはてなブックマークに追加

QRコード

QR

アクセスカウンター